アパート経営+ビジネス起業で、目指せ百万石!

北陸は金沢の地でアパート経営に励む兼業サラリーマン大家の不動産投資日記  (最近はサラリーマン卒業→自営業への転身を考えているために不動産の記事は少ないかも)

再び満室へ


8月末で区分所有のほうで空室が出ていました。

空室でもマンション管理組合への積立修繕費と管理費の出費があるので
「早く埋まってほしいな」と思っていましたが、
管理会社さんから入居者が決まったとの連絡をいただきました。

これでまた「すべて満室」です。
やったー。


なんか、最近良いことばかり
(「良いこと」ばかりに心のフォーカスがあたってしまう状態)
が続きます。


会社を辞めたので今年は
マンション管理組合の総会にも出席してみたいと考えています。

# 毎年、総会は12月の平日の夕方から、
# 富山駅前にある会社の事務所で行われていました。

サラリーマンだった今までは出席できませんでしたが、
今年は乗り込んでいって色々な知識を吸収してやろうと思っています。




今後もクリックで応援よろしくお願いします。


トラックバック

http://yukchan.dtiblog.com/tb.php/282-d8996c9d

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

百万石大家

百万石大家

 加賀藩の大きな米蔵があった小さなまちに住んでいます。アパート1棟(9戸)+区分所有1戸。稼働率100万石%で頑張ります。
 有給なんて取得できない(平日に金融機関をまわることができない)中小企業の間接部門勤務のため、まずは自営業への転身を図ります。